2009年9月3日木曜日

The Bends

どうもナッパです。
今日は、色々刺激的な事がありましたが、あえて昨日の事を書きます。

昨日はお友達にアコースティックギターとベースを借りに行きました。
なぜかと言うと、僕の頭の中にある音楽を、ちょっと完成させようと思ったからです。
僕の作りたいものはロックのようなジャンルですが
その表現に必要なアコースティックギターは壊れてしまっており
ベースに関してははもってすらいませんでした。

なのでお友達を利用しました。友情っていいもんですね。

アコギとベースを同時に借りた時に、ふと思ったのですが
これを両方もって弾けば新たなアンジェロラッシュを
開拓できるのではないかと閃いたのです。


どんな感じかは下の絵を見てください。





↑ こんな感じです。

『アンジェロラッシュ知りません><』
『アンジェロラッシュかっこよさそう!』
『アンジェロラッシュで餡かけチャーハン(または、餡かけなし)5杯いけそう!』
って人はYoutubeか何かで検索してみてください。

ではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿