2009年9月14日月曜日

Rock is Dead

どうもナッパです。
今日、僕のお兄さんの子供が生まれたみたいです。

僕はおじさんになるそうです。

めでたいです。

僕のようにホモセックスをする夢を

たまに見るような人間にはなってほしくないものですね。





あと前に紹介したニッキー君と一緒に日記を書こうと思っていましたが

ニッキー君は死にました。たぶんチェルノブイリ辺りでです。

なのでこれからは僕一人で書いていきます。
これからもハッピーうれピーよろピクねー!!!!!!!!!!!!!

3 件のコメント:

  1. はやく書いてクレー
    超犯罪都市メトロポリスのコンクリートジャングルで君だけの日記が僕の生きがいなんだ!

    返信削除
  2. うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り
    ニッキーを失った喪失感の何がわかるっていうんだよ!

    返信削除