2009年9月1日火曜日

New Born

今日から絵日記書きます。
三日に1度くらいのペースで書いていきます。
でも一人では大変なので協力してくれる人がいます。


その名は弐機波・ニッキー・ニキゴローさんです。

 


















こちらが彼の近影です。

今年で中学1年生になったばかりです。
部活動は特にしていない暇人で
普段は何をしているか僕もよくわかりません 。

彼は日記は得意ではないですが
強化外骨格を着ているので防御力には定評があります。
ですのでご安心ください。

どうぞこれから彼と僕との絵日記をよろしくおねがいします。

2 件のコメント:

  1. 更新マンモスうれPです
    今回こそは絶対笑わないと心に決めて読んだのですが強化外骨格のくだりで鼻水出ました
    プロフィールのRedneckRampageもいいですね!

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    さすがst先生です
    ランページのお兄さん達にお気づきでしたか
    今頃ですけど頭文字Dおつかれさまです。
    ニッカム兄さんぽい人がかっこよかったです!

    返信削除